good mornin', Mr.afternoon ☆

昨日で舞台も折り返しだったのかな。早いもんだね。こないだ始まったばかりなのに。全15公演てのも、ちょっと短い感がして寂しいけども。
その分、一つ一つしっかりいい球なげろよってことすね。
だんだん円形劇場に慣れてきたし(遅)、プリっと頑張ろう!

『コーパスクリスティ』の評判も上々のようで、thanxthanx😌😌😌

おとつい、久しぶりにジムに行った。昨日はずっと心地よい筋肉痛とともに。
photo:01



昨日の公演合間の寝起き。みんなステージ・客席で寝てるzzZ
寒い。昔よく聞いたクーラー病に気をつける。
photo:02



今日はちらっと髪切ってこよー、劇場の近くだし、伸びたし😃

こっから17日楽日までブレーキ壊してノンストップだね。ご覧になってない方、ゲイキリストに触れるのも悪くないですよー😏👍

最近ブログが「来て下さーい!」宣伝ばっかりだ💦
うーん。
とりあえず、ジム行ってこよかな。
今日は19時から!
来てくださーい!

hav a judas day.
but can't betray anybody in real.


iPhoneからの投稿