あすたから7月を思わせる暑さの追い込み6月だね。
お梅雨はどんな流れになってるのでしょう??
まぁ、流れで。

日本の気候は忙しいなぁ◎
それに比べて、こちらのBlogはのんびりしてます😃🍵

「なう」でも言ってましたが、おとついの夜に、中目黒のパイセンと毎週(毎週じゃない)木曜に千葉は銚子からかっとんで来るお洋服ブランドのSTROKEクルーといつもの中目黒飲み。
いつもの酔っぺらいからいつもと違う流れで銚子へ瞬間的に拉致。合意の上っちぁあ合意の上。
返事が固まる前に出発してる。
さすがです。
せめて靴履いて行きたかったす。
では、流れフォト。

スカイタワー
photo:01


寂しい方、寂しい方につれてかれて
photo:02


夜中に着いてプレーオフ@伝気屋さん
photo:03

左から、トッチくん、なんで銚子にいるの?の奴、のぶくん、高橋亮CEO(STROKE)

CEOんちに泊めてもらって、イタリアVSドイツのキックオフと同時にドリームイン..zzz

干物屋さんの工場見学。朝っぱらから-35℃の世界にぶっこまれる。おかげで涼しかたす😃
photo:04

小西さん、おみやまで頂いて感謝です。

流れでペンギンと合流して
photo:05


温泉なのかどうかは分からない風呂頂いて、犬吠埼で眠い目こすって、ウニイクラマグロの3色丼いなして、地球が丸く見えるとこに連れてってもらう。
photo:06

そりゃ顔もむくむわね。

でやっとストローク。
photo:07

店の外見から自分らで作ってる店は、そりゃかこいいわね。一角だけ雰囲気ちがうw

東京戻りで、前にBlogはで紹介させてもらった南河内万歳一座の30周年東京公演へそのまま。
「調教師」という舞台でご一緒させてもらった河野洋一郎さん。ハードな舞台で顔が削ぎ落とされてきてる!
・・?
研ぎ澄まされてきてる。w
匠。
photo:08


期待を裏切らずすんごいおもろかたす!!ごちそうさまでした😃😃
江戸の皆さん!明日で終わりですよー@下北沢スズナリ


いやはや、汚っない衣を脱ぐことなく終った二日間。お腹いっぱい。
ストロークありがとう様でした。
至れり尽くせり、上げ膳スウェーデンで申し訳ないほどです😃💦💦💦
次回も同じスタイルでお願いしますねーww(うそす)

でも、銚子は何年か前(もう5年くらいかな)に廣木監督の『恋する日曜日~私、恋した』っていう映画で着陸して以来で、なんとなく「おぉ、ここきたことあるぞ」
が連発しました。
いい街。
さんぽをしましょう!!


ということで、更新が週刊ぽくてごめんなさみます。
もうちょっと細かくちょこちょこ短いの書けばいいのかなぁ。
まぁ、流れで(^ ^)

じゃあ、台本とフリースタイルセッションしてきます合格合格

hav da hottest July 4 u...!






iPhoneからの投稿