7月。みなさま、こんにちわ◯

今週はやたらと久しぶりの人たちと会っている。
高校のクラスメートに先輩に、腰でパンツを履いてた頃お世話になってたアーティストに。

縁とは不思議なものです。
理由があるのかないのか。

めちゃくちゃ仲良かったのに会わなくなる友達もいれば、
そのまま仲良くいられる友達もいる。

ふとしたきっかけからヘビーローテーションで会うようになる友達。

電話番号も知らないのに、しょっしゅう顔合わせる人もいる。

何より前に、生まれた瞬間から違わぬ血の家族。


相手にとって自分もしかり。



なにやら、話の向かう先があやふやなので、この辺で(^∇^)

懐かしい人たちに逢ってるので、微妙に感傷的につらつらと。

それでは、
go outside now....
$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba

hav a nice start on July........☆★☆★

  今回お騒がせしてすいません。。

iPhoneから送信