お暑うございます、お日様。

未だ6月でこの温度。
本格的な夏はいかようになるのだろうか。

近年いつも思う、定番の夏前感覚といったとこだろうか。

でも、今年に関しては第一に「節電」が求められてる。
さて、どうなることか。


暑空の下、mi adidasをしに行かせてもらった(^∇^)
$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
mi adizero Crazy Light
1トーンで落ち着くのは間違いなくカッコいいけど、
「カスタマイズ」の名のもと、さすがにそれはできないし、やりたくない。
かといって、奇抜すぎると履くのがむずくなる。
ということで、バッシュっぽいバッシュが出来上がった。
出来上がったら、これで走ろうグッド!

みなさんも是非!ですよ。おもしろい◯◎◯
足のサイズからしっかり測って、色を入れてく。
俺がカスタムさせてもらったモデルの他にもスニーカーが何足もあるし。
値段もすごく良心的に提供してくれるひらめき電球



$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
今回依頼してくれた、4K[sik]の今井さん(左)とナベくん(右)。
ありがとうございました!
これからもきっとリンクしていくであろう兄さん方☆



では、熱中症に気をつけて生活を送りましょう、みなさま!

hav a cool day....☆★