おばんこ様です、レディース n ジェンツ様◎

久しぶりにガガガッと雨が降りやがりました。

ん?・・そんなに久しぶりではないのかな....。

記憶があいまいみーまいんです。

しかし今日の冬は寒かったなぁ。
昨日の夏にうつつを抜かして、完全に洋服間違えましたひらめき電球DASH!


昨日。
$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
微妙に厚手のものを着ちゃってミス。

今日。
$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
それなり薄着で、家出た瞬間ミス。
夜は、ほぼ凍る。

明日はもっと寒いらしい、どうやら。雨だし。
えー、嫌だなぁ。

今やってる仕事の衣装、薄着だからなぁ。。

まぁ、しゃあないか(´0ノ`*)

これが2ヶ月も経てば、「暑い、暑い」の文句ばっかりになるんだろな・・

日本の季節も忙しいぞな。

今日や明日みたいな、たまにくる寒さのせいで風邪を引いてもアホらしいので、
皆様も気をつけて下さいましグッド!


では、本を一冊紹介させて下さい☆
相当売れた本なので、知ってる方も多いかな。
この本、一気に読了。瞬殺。
$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
前に、新書で出てた時に読みたかったんだけど、機会を逃し、
最近、文庫で登場してくれた。
文庫版には、今回の震災についての章も追加されている。

この男の人生、読んで損なし。
自分の心に刻むべき素材があふれている。

今の自分の小ささを思い知る。が、これは必要なこと。
自分の価値観を見直させてくれる本だった。

特に男性の方が読む本ですかね。
女性はどうなんだろうか。

是非とも読んでもらいたい。

この本でも書かれているが、
1992年の今日5/22は
映画監督・伊丹十三が映画『ミンボーの女』に反撥したヤクザに自宅前で切られた日。

とのこと。偶然。


しっかりと赤い血の通った、すばらしい本でした。
また読むことになるだろう。


*******************************
◎宣伝マン・窪塚より、今のトコわかるものひらめき電球

5/30 9時からTBS
$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba

6/13 9時からTBS 「ザ・公証人」

6/17 23:40からWOWWOW 舞台「Long Lost Friends」
   (blogを始めた1月下旬に稽古してた舞台。是非ご賞味くださいまし)

8月 映画「アメイジンググレイス」


よろしくお願いしますします。
他のも分かり次第、またお知らせさせてもらいますひらめき電球
*******************************

アイホンにしたけど、やっぱり慣れるまで大変ね。
でも、おもろいし、便利。
これまで周りに置いてかれてた現状を知ったぜ!
白はなかなかかっこいいしねグッド!

blogもアイホンからなら打てるだろう合格

とりあえず今はいじりまくって、充電がなくなる。
ギリギリの遊び。

そして、
使い慣れない携帯は、アラームがいまいち信用できない。
というか、しっかり設定できてんのかが信用できない。

未だに、アラームは前の携帯に出場してもらってる。

NOKIAよ、非常に大事な仕事だぜ!
明日もおいらを5:40に起こしておくれ!


では、風呂入って、台本とか読んで、携帯いじって、寝ます。
ひー、やることいっぱい◎
携帯いじりはあきらめるかいな。

雨ですが、がん晴りましょう

hav a good rainy day.....☆★☆

オヤスイミー........zzzZZ