サタデーナイト、いかがでしょう皆様◯

遊んでるフィーバーの方、仕事の方、家でゆっくりの方、デート中の方、
いろいろですね、きっと。

張り切って遊んで、頑張って仕事して、骨の髄までゆっくり休んで、
余計なこと言ってケンカにならないようにデートを楽しんでください☆


本日の仕事が10分で終わってしまい、微妙にノッキングを起こした窪の者です。

明日からドラマにイン。
同時期に映画もインになる。

髪の色・長さを変えられないのが、少々「んーーーっ!」ってなるけど、
「それは今は大した話ではないぜっ」、と思うしかないぜグッド!
4月もそうだったし。

一本入魂
いっこずつ。
いっこずつ。
one by oneで。

合い言葉は
「小さなことからこつこつと。謙虚に向き合う、オープンセサミ」

まっすぐ頑張ってりゃ、ごまも開くでしょう、きっと(^∇^)

多少ズレても、速攻軌道修正。
人間だもの、ズレますもの。

ズレがごまを開くきっかけにもなったりする。


・・絶対、「ごま」の捉え方間違ってると思うが。


なんしか、まっすぐ行きましょか、みなごま様ひらめき電球


**********************************
◯Thanks for your comments

辛いとき、疲れたとき、俺はどうしてるのでしょうか。。。

内容にもよるけど、
基本的には誰か頼みかな。友達とか。
誰かに会ってる感じが多いかも。
一人の時には、絵とか本とか音楽とかゲームとか、没頭できるもんへエスケープ。

時間と金があれば、旅行に行くもよし。

仕事とかの逃げたら自分に還ってきちゃう、逃げたらダメな辛さは、
逆に追い込んで、いっこでも楽しめる状況を考えてんのかな。

でも、一番大切なのは、思考のギアチェンジでしょうか、きっと。
そのために、みんなに助けてもらいましょグッド!

まとまらないので、これで↓↓

前にこのブログ内で書かせてもらった、
斉藤茂太さんがSTRESS解消のいい方法を紹介してました。
何の本か忘れましたが、気持ちがよかったので覚えてる。

S ports
T ravel
R ecreation
E at
S leep
S mile !!!

(^∇^)!!

**********************************

明日の放電のために早めの充電。
というか、眠っ
$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
窪俊、寝る寸 at AM1:00くらい

ハブ ア ググッとナイト.........☆☆☆