こばんわ、Mr.Mrs,ゴールデンウィーク☆☆☆

本読んだり、DVD観たり、囲碁と格闘してみたり(まだ棋力80級くらい)、
スローペースでゴロっとさせてもらってます。

わんさか仕事に追われてる方もいらっしゃいますね、おつかれさま(^∇^)

おすすめ音源。温故知新。
$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
ノスタルジックに、ぽーっとさせてくれるピアノ。
「Sarah's Crime  ~日向敏文」


出先で似たもん同士。
$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
顔がある分、俺のがオシャレかな。

飽きないスポット。
$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
家に帰ってきて、みどりの日な今日に気付いた。
偶然

みどりの日とは、
祝日法(そんなんあるのね)により
「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」
ことを趣旨としているらしい。
いいねグッド!
でも、今の日本にはいささか難しいかと思われる日か。


~の、フライング食生活。
$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
すいか味、うまい。


関係ないが、
$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
へぇ~(ホントに関係ねえな・・
でも、すいかとタクシーでRastaカラーとなる


ウォーターメロン海賊団。
$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
洗面所暇つぶし決戦。
さらなる高みへ。

リビングの雑然隅っこ。
$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
手前がぼくだよ。
おかあさんが九州とかいうところに行てる間、
ともだちのしゅんくんの家に預けられたんだ。
おかあさんが帰てきたとき、ぼくまだ生きてるかな。



明日は衣装合わせか、こどもの日。
しっかり合わせましょ。




$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
hav a nice coffee break tonight...ピョン合格