みんな、大丈夫ですか!?

東北・関東・お江戸がエラいことになってる。
宮崎の噴火・NEW ZEALANDの地震に続いて、国内観測史上最大の地震とは。

ニュースの映像見てても、東北の被害はまさに文字通り「壊滅的」。
巨大なエネルギーに生活が完全に飲み込まれてしまってる。

テレビを通して見てきたインドネシアやタイの地震の被害のよう。
あの頃は、どこか異国の悲劇を遠くから眺めている感覚だったが、
我が国・日本で今この状態になっているとは。
まったく他人事ではない。
恐ろしい。
自然への畏怖。
二次災害の懸念。
復興へのモチベーション。(まだ考えるには早いですが)

今はSAFETY FIRSTのみです。



地震発生をリアルタイムで知らずに、
大阪の街をぶらぶらしつつ、友達に電話掛けてたら全然繋がらない。
ついに携帯がぶっ壊れたかと思ったら、こんな事態になってるとは....

鈍塚しゅんのすけは全然感じなかったけど、大阪まで揺れが届いてたみたい。
・・マジかいな。ここまで来んのか?

のんきにヘッドスパとかしてる場合じゃないわ、お前!
・・かといって、何ができるわけでもない。
心配しつつ、頭皮を掃除してもらう......のみ。無力。

自然が相手じゃ、人間様には分が悪い。
ただただ、最小限の被害にとどまることを祈るのみ。

幸い、家族は全員オーライだったからホッとしましたが。
弟RUEEDはこれから京都でliveらしいが、きっと無理だよブラザー。
新幹線のぞみなし。

俺も明日帰れんのかな。
のぞみあるかな。
もう一泊大阪stayも当然あり得る。

そんなことは2の次で、
これから余震も続くだろうし、本当にお気をつけ下さいまし。
風呂に水を溜めましょう。
サーファーの皆様、絶対にテンション上がらないで下さい。
高波でなく津波ですよ。

不安な一夜となるでしょうが、必要荷物を最小限にまとめて、いつでも出れる状態でいて下さい。
今こそバイタリティーみなぎるACTIONを!

子供は安心して寝かしてあげましょう。
地球はたまにこうやって揺れるんだよ、未来人Childrenよ。
最近、日本は寒かったからね。そりゃ震えるさ。

そして、
これが落ち着いたら、
我が国の復興超絶底力を見ることになるでしょう、世界。

でも、
今こそ頑張るとき、JPN government!


何も知らない一人の人間、今日は電車で出掛けるか~。のんき。アホ。
窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba


生まれて初めてのヘッドスパ。
場所はもちろん「revellers+on the earth」。

照明が微妙に揺れてたなぁ。
「関西人は震度2くらいで、もうビビりますよ」って言ってた。
深層心理に座り込んだ無意識記憶ってのは一生モンなのだな、と思う。
今日の地震の被害も知らずに、ただ心配しつつもヘッドスパ。
窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
頭に宇宙交信装置を被らされて、毛根で受信。
ヘッドスパってなかなか大規模だな。

見方によっちゃあ、ムニエルだしなぁ。

奥が深いぜ、スパ。
それにお前なんかこの写真、女みてえだな。

ハラダさん・スタッフさん交信ありがとうございました。
また来ますね◯◎◯


そして、一刻も早くホテルに戻り、NEWS ON。

みるみるうちに、跳ね上がっていく死者数。
手のひらにうっすら汗までかいてる。

無理かもしれないが、できる限りの小パニックにとどまって欲しいです。


希望があれば、生きられます。
愛は必ずありますので。
そして、少し息をつければ希望もあります、絶対。

何言っても、被害者ではない他人事のようになりますが、
同じ日本人から大きな心配と小さいけれどひとつの愛を。
窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba

頑張っていきましょう!
すぐに夜明けがきます。

NO HOPE,NO LIFE.
All Japanese Will Send Love.