みなさま、お晩です◎
相変わらず、昼間の更新がありませんね。いっつもこの時間(舞台中毒中だから当たり前だけど。休演日だとしても)ひらめき電球
というか、昼間の時点で書くことなんぞないからね。

そして、
できれば、もっとコンパクトにしていきたいですわ。
そう思っててもダラダラつらつら書いてまう。
なんでかな。
まぁ、おいおいっすね☆★☆

今日は最後の2stageだった日◎
病院でもらった解熱剤みたいなのが効きに効きまくって、
昨日の夜から体温が34℃台になってる。
その前の日はあんなに高かったのにな。
人間って一日でこんなに体温変わるんかいな爆弾と思う。
このまま飲み続けたら、明後日くらいに俺もう冷たくなってんなぁ・・。
んで、燃やされてまた体温アホほど上がって・・
・・この想像はやめましょう。まだ早いわ、さすがに。

でも、風邪じゃなかったっぽいですわ。
扁桃腺が腫れて熱が出てたみたいどす。


なにはともあれ、明日で全部お仕舞い◎
千秋楽。満員のお客様とともに最後のピースをはめにかかりますグッド!
あー、色々身になった作品だったなぁ。
感謝感謝◯
この記憶は絶対に後年ずっととっときたい。

明日の二度とない2時間を心に留めとこう。

そして、そっから打ち上げも最後まで参加できずに、新幹線でGO WESTSIDE!!
新幹線、寝るなよ。
そこが勝負の台本時間だぜ、しゅんのすけグー
>YES,SIR!!

今の髪の毛も今日でおしまい。色もちょっと明るくしなければ。ひげもなし。
こりゃ時間かかるな、きっと・・◎◯◎
まぁしゃあないか(^∇^)
見た目が変われば、気持ちも変わるだろうし。

心機一転、高速回転。ぐるぐる。


心配なのは、明日寝る時間あんのかなぁ・・だな。

まぁ、それもそれ。あるでしょう、ちょっとは☆

その分、今日寝よう、もう◎

今日は写真一発勝負です。撮るの忘れてた。

夜公演終わった直後。@楽屋
$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
ドラッグ切れて、夜公演は熱っぽい。お薬はしっかり家に忘れてきてる。
その前の昼公演は効きまくってて35℃弱。
・・めちゃくちゃ。

でも、両方ともそれぞれおもしろいお芝居だった☆★☆yes!

***************************
◎return chance

>ストレッチしたりしてるのだけで、次の日必ずひどい筋肉痛に襲われる。
 何かいい方向ありませんかね。

ユニークな考え方すね。
冷やすなら北だし、あっためんなら南じゃねえすか、イメージ的には。


関西にどんくらい居てるかはまだ自分よくわかってませんわ。
あっちで考えます。俺が考えることじゃないけど。


ダウニー、青は使ったことないけど知ってる。いい匂いなんだ☆
でも、「黒」なんかあんのかい?
知らなんだ。
なんか、その色に匂いのイメージないなぁ。買うとき店の人に聞いてみますわ。

thanks a lot(^∇^)
*****************************

体温計コワいとかしゃべっといて、結局計っちまってるミーですが(でも計っといてよかった)、今日は、この辺でベッドに抱かれます。

皆様もすやすやと健やかに沈して下さいな(^-^)/

おやすみなさい

hav a good performance tomorrow,everyone☆

...zzZZZ