ladies&gents様、今宵、調子いかがお過ごしですか?
皆様、その調子で頑張っていきませう(^∇^)

今日の2舞台いろいろおもろハプニングありましたが、
それもひっくるめて生本番!
SHOW MUST GO ON!!!!

やっぱり改めて、ベテラン陣の「間」の取り方はさすがです!
勉強、勉強&センス♡

やっぱり芝居は「間」だなぁと思う。

音楽にしても、♪とか♬ではなく休符が音を作ってます。

人間も休みがなかったら絶対ダメだし、その前に、イヤだしね。
本能なのでしょうか。・・よう分からんけど。

なんにしても、ごちそうさまですひらめき電球

できるかぎり自分のパクリ技にさせていただきます☆★☆


「人は、たどりつくことができるかも確かでないくせに、老年になるのをおそれる」
byラ・ブリュイエール

お言葉ですが、
ラさん、今回の先輩方は、そんなタマじゃないですぜ!
(俺が自慢すんな)



結果よりも過程が大切なのですが、詰まるところ、結果もそりゃもちろん大切。
欲張りみたいだけど、やっぱりそう。でしょ?

「魚釣りに行ったら、魚を釣って帰ってこなければならない」
byしゅんのすけ

・・ホワッツ?・・浅っ。
お前、調子のんなでな。not偉人。

過程も大切よ。
でも、今後お前さん、家庭を持てるのかい?

>うるさい!


今日もいろんなお客さんに来て頂き、誠にありがとうございます。
俺の叔父ちゃん・叔母ちゃん+先輩呑みクルーにも来てもらったし、
地元の友にも来てもらって、heyheyTHANKS!!

いいお酒とご飯が飲めました。
そこまで飲んじゃいないけど。明日もあるしね。

ではup行かせて下さい。

まずは、完全に自分のものにしたlight ball。
$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
七つ集めましょう、これは。
望んでもいない何かが叶うかもしれません。

~2公演の船旅も明日につなげて、地元でTHANXね。
$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
10年以上のfriendの道治くん。君、後半の追い込み呑み、考えて下さい。
わたくしめは控えさせて頂きましたが。

でも、店先で、
$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
泥。

~空を見上げて、positiveにむりくり。
$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba

みつる君にも挨拶して~
$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
明日も「満員御礼」申し上げます。祈。

みんなから応援してもらってる、若輩・しゅんのすけ。
今日は逆に応援もさせてくださいまし。
$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
みんな、一緒に頑張ろう!!!
愛こそすべて。
(キレイごとって言われても、それこそ理想。そこにいきたい。なりたい)

んで、気持ちよく家帰ってきて、こないだの宇宙チョコを開けてみる。
・・・すごっ。
$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
広がる宇宙。マーズにジュピターにマーキュリー、我らがアース。
宇宙空間もチョコでできてる。
こんなん食えないですよ、姉さん。
ありがとう。「開けてびっくり」の意味がわかりました。

そして、ロト6、撃沈。
$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
usoやーん。
また俺の予定が立たないですやーん。
(パチもん関西。あしからず)

という次第です。今日の後半戦☆
ここまでお付き合いありがとう様です◯


*****************************
◯ let me answer your comments

写真の構図?

構図というほどクオリティーはありませんが、僕のblogですので、わたくしめの好きなようにさせてもらってます。
でも、camera持ち歩くのがだんだん習慣になってきたから俺も楽しい。
飽きるまでお付き合いしてくれたらうれしいです。

飽きさせないように、しなければ!!
canばります!!



セリフの覚え方ですか・・・?
まだまだ未熟者なので、何とも言えないですが、
自分のセリフよりまずは相手のセリフを覚えます、わたくしめは。
相手の言葉がないと自分のセリフはないから。という感覚ですかね。

でもとりあえず、ストーリーを叩き込みます。こと舞台に関しては。

5年後、言ってることが変わってたらごめんなさひ。




昔はどんな少年だったのですか、しゅんのすけ/

うーん。「恥ずかしがり屋」の「引っ込みじあん」ですかね。
そして、運動ばっかししてたかな。
なんにしても大した少年ではないだろな。
兄ちゃんは、前へ前へだったけど(^∇^)respect!!love☆

今、フッと思ったこと。
自分の一番古い記憶っていつなんんだろう?

幼稚園のとき、スモック着て、並んで、黄色いカバン提げて、
「先生さようなら、みなさんさようなら(^∇^)」
ってのは、なんとなく覚えてる。

その前は、結構どっかに置いてきてますわ。

関係ない話になっちまいましたねグッド!



昨日の詩。
なんの広告なのかは全く覚えてません。ごめん。
でも、その詩だけでも刻んでおきませんか耳

弱肉強食の世の中もありますが、それがすべてじゃなんだか悲しい。
みんなにHOPE。


コメントsありがとう様ね、皆様。

*******************************


はい、ここでまた舞台の話に戻させてください。

どうやら毎日、”当日券”ってのはあるみたいです。
開演の1時間前から売ってるみたいです。どうやら。

そりゃそうですよね。皆様、いっそげー!!

恩。


寝不足の中、楽しく嬉しく過ごしてきましたが、今日はゆっくり寝れそうです。
(この時間ですが・・更新ごめんなさいね。皆様の愛嬌でcoveringして下さい☆)


ふひー、眠い。
明日、一発航海に出れば、明後日は休演日。
フルパワーのかめはめ波で挑む。
毎日がeveryday☆

おやすみなさい、ladies&gents様☆★☆

なんかいい夢みましょ。お互いに。

自分が死んだ夢。火事の夢。は逆に縁起がいいらしいですよ。

・・そりゃ、そう言うしかないでしょ。
とも思うけど。

もっともっといい夢が見れますように。

hav a something good dream...................zzzZZZZ