皆様、ど夜中の更新失礼申し上げます◯
一日お疲れさまでし。

結局帰ってきたらこの時間になっちまってます。
舞台の方も順調に二日目の航海を終えました★

来てくれたお客様も満足して頂いてるようで、ホッと安心。
そりゃ、このメンツで舵とってたら、そりゃそうか◯と思いますが(^∇^)

今朝の酔っぺらいblogからもようやく立ち直ってきました。
結構気にしいな性格な者なので。・・・ちっちゃ。

あの更新はどうぞすみやかにお忘れくださいまし。

読み返してみたら、
「ありがとうありがとうありがとう」ばっかしなの。

気持ちは分かるが、
文章能力赤点です。かなしいかな。

「酔」はなかなかくせ者ですなぁ。
ウチのマネージャーは今もお付き合いで飲んでるでしょうが。
頭が下がりますぜ、吉川君!けっぱれ!

僕は明日2公演あるので、早めの帰宅戦法に切り替えさせて頂きました。

初日に「渡る世間は鬼ばかり」クルーが来てくれて、
泉ピン子さんも楽しんで頂けた様子でホッ。
その時に、不肖・しゅんのすけもお褒めの言葉をgetさせて頂いた。

「彼(しゅんのすけ)がすっごくいいよね。ホントによかった。
まるで役者みたいだった」

・・・へ?
・・まぁ、そうなっちゃいますよね。ありがとうございまいすた。

芝居に厳しい方というイメージだったので嬉しかったです◯

明日は2公演。
ちょっとキチいかなと思いますが、小細工などせず(しても勝てねえ、もちろん)、
体当たりでattackかけますぜ!

で、全然関係ない話。

さっき帰り道で携帯電話いじくってたら、前に電車の広告で出会ったすごくいい詩を発見したので、
それ載っけさせて下さい。何の広告だったのか全く記憶が吹っ飛んでますが、たぶん1年くらい前かなぁ。

「ひとの心を傷つけて 喜ぶ心さびしき者に聞く耳はなかろうから、
 中傷された君に言う。蠅たちの集まりでは、蝶も「キモい」と
 陰口をたたかれるだろう。心ない者たちのうちにも
 自分と同じ美しさを探しつつ、君はひとり、大人になればいい」

すごく優しくて、景色がある詩だなぁと思う。
下を向いてた顔が不意に持ち上がり、目が生き返る。

すごいなぁ。きれいだなぁ。

やっぱり、
これ、俺が書きたかったです。

はい、出たーー。ちっちゃ。

俊ちゃん、だから「役者みたい」って言われるんじゃない?
>ですよね。オーライ。


舞台のおかげで、洗濯物が見事に溜まってるなぁ、ウチ。
休みの日とかになんでやってなかったんだろ。
今、洗濯機に働いてもらってます。
・・・干すのめんど。
でも、やらないと明日ノーパンで2公演に突っ込むことになるしなぁ。
そんな勇気はまだないなぁ。

というか、それは衣装さんに中指立てられますよ、俊介さん。

パンツ洗って頑張るぜよ◯◎◯


今日は夕方に劇場入って、恥ずかしながらも人目を気にしてこそっと自身撮り一発。
窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
やっと、中指に蜃気楼かける忍術を習得。
まだちょこっとだけど。。
ふぅ~☆

芝居ガッツリやって、ロビーにて。
窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
最近キャンペーン回ってた映画「アメイジンググレイス」スタッフ一同様より
big flower頂戴いたしまして。
ありがとうございます◯
・・お前、なんかなんとも言えない顔してるけどな。なんだそりゃ。
感謝感謝(^∇^)
映画もいい発進がきれるといいですねグー

~、近くの火鍋やさんにて餌付け。
窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
すんげえ辛かったけど、うまかったすわ。tasty,tasty。
でも、すぐ外で横になろうとすんな。実家でやんなさい。
今日はそんなに酔っぱらってないだろうに。

~で、明日に備えて帰宅帰宅グッド!

なんか初日祝いということで、こんなんもらった。
窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
スターバックスのコーヒーいれるやつ。
粋なことしますね~。39 VERY MUCH.

でも、これ普段使えるでしょうか?
思いっきり名前入ってますが◯

でも、こういうのはなんか嬉しい。
名前入りの湯飲みも頂いて(^∇^)

しっかり恩返しできるよう、ゴールキーパーも攻撃に参加させる姿勢で舞台にアタックしますアップ

いけいけー、上がれー!

*****************************
◯Thanx for your comments

今朝は、ホントにすんませんでした。気付いたらわけわかんなくなってました、たぶん。
仕切り直しでreaction取らせて下さい(^∇^)
水に流してみましょう、都合の悪いことは、ここは。
でも、皆様、ホントにやさしいのね。応援ありがとうごぜえますです。
power,respect,love。
またデジタルチョコをプレゼントしてくれた方もいたし☆
ありがとうごぜえます、まったく。

嬉し。


大学は理工学部でしたよ。
高校んときは答えがちゃんとあるものの方が頑張れたんでしょう。数学とか物理とか。
国語はすきじゃなかった。「採点するなら、その作者呼んでこい」みたいに思ってましたからね、きっと。
でも、数学でも頑張って出した答えが「解なし」って、どういうこと?ってのもありましたが。

父親が完全に理系のrespect父ちゃんだったってのも影響でかかったと思う。
教えんのうまかったなぁ、先生とかよりずっと。

大学入ってから、答えのないものにも興味が出てきたんじゃないかな。

卒論は「脳とクオリア」ってタイトルだった気がする。
クオリアってやつは脳と心をつなぐ何かのことでし。
ね、よくわからないでしょう?
まぁ、おもろかったけども(^O^)/

脳で脳の限界を計るのは無理ですね、やっぱし。


チョコレートは基本的にあんまりたべないすね。おせんべいとかのが食うかな。
嫌いとかじゃなくて、あまり体が欲さない。
でも、仕事中とかにはよく食べる。疲れでしょうね。
糖分、糖分、頑張れ、頑張れってことでしょう◯

でも、六花亭のバターサンドとかは大好き。
ありゃやばいですよ。
OREOも好き。

チョコじゃないけどグッド!


わたくしめ、宇宙の話とか世界遺産的な話とか大好きなので、書き出したらキリがねえですわ。
考えると眠れなくなるって、本当すね。キリがない。
来年とりあえず、マヤ文明のロングカレンダーが終わる2012年が来ちまいますからね。
でも、惑星が直列配置になってエネルギーがとんでもないことになっても、人類滅亡ってのはないでしょう、きっと。さすがに。頼みますよ。

なんか宇宙関係のいい話ないかなぁ~といろいろ思い出してます。

うーん、これは?

宗教裁判にかけられて死刑になった、人類で初めて望遠鏡で宇宙を見たガリレオ・ガリレイが言ったこと。いきます。
「聖書とは天国への行き方を教えるもので、天の仕組み教えるものではない」

死ぬ間際でも「それでも地球は動いてる」

すごい人。コワい時代。


光の玉は写真撮ってたら、たまに手に入ると思いますよ。
その際、フラッシュをたくのを忘れないようにしましょう☆


チケット取れなかったですかぁ~.....
結構埋まってしまってる日があるのですよね。
当日券とかもないのかなぁ?
よくわからない、どうなんだろう・・・

でも、気持ちで十分嬉しいです、こちらは◯
その気持ち頂戴いたしやす◎

もし来れなくても、次の舞台にもっとパワーアップしたわたくしめを
ご覧下さい(^∇^)


みなさま、コメントありがとう。
i-phoneほしい。
******************************

では、明日も張り切って参りましょう!!

下見ずに上向いて。
人間、空見てると嫌なこと考えられないらしいので。
そういう仕組みはバシバシ利用してくのだ。

いざ、戦場へ突撃。


窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
この映画知ってます?「MASH」
映画の中で使われてる唄がすごく好き。・・自殺の唄だけど・・。
詩がすごいなぁと思う。


まぁ、それはさておき、寝ましょう!!!
もう3時になりますぜ、旦那。
明日も次のステップアップの扉開いてこー。
オープン・セサミ!