日本各地の皆様、今日も一日ご苦労様でしたね◯
ふわぁ~、今日はちょっと疲れたな。

東京は雪んこが通り過ぎ、今日は2月の何気ない陽気が戻りましたぜ。
朝起きてみると、深夜の名残がちょこちょこ見られる程度でしたよ。

イエス!昨日遊んどいてよかった(^∇^)

ゲレンデとかの雪の中で写真撮ると、女の人はキレイに映るらしいですね。
なんかで書いてありました。
白が光を反射させるからかな。

「魔女の宅急便」では、黒い服は女を美しく見せるとママが言ってましたが。

今日、表参道のカフェにいる外人はとんでもない真っ赤な服着てて、かわいかったです。

なにがホントかわかりません。

みなさん、好きな色で攻めましょうグッド!
You trust just yourself.

でも、「色」は色々考えるとおもろい感覚じゃない?

「赤」という色自体をね、火の色とかポストとかトマトとか他の物に例えることなく、
言葉で説明するのはたぶんとんでもなく難しい。

けど、大昔の人が見た火の「赤」と、うちらが見てる火の「赤」の感覚はきっと本能的に共通してるんじゃないかなぁ。脳じゃなくて心。

Think,Think,Think.

「赤」ってなんでしょう??・・・・になる。

↑こんなんが俺の大学の卒論だった気がします。
結論、わからねえです。(よくぞ卒業させて下さいました。謝々、先生◯)

とかね、
赤い、青い、黄色い、黒い、白い、茶色い、とかは言うのに、
緑い、緑色い、は言わない。・・ホワイ?

こりゃ、色の問題じゃなく、日本語の問題か◯

伊坂幸太郎さんの本(なんの本か忘れましたが)で、
「全ての色は赤、黄、青でできてるんだから、信号は守れよ」
みたいなセリフがありました。

よくわからんけど、ちょっと説得力ある、なるほどと思ってしまうわ。

でも、日本人はあまりに律儀に信号を守るから、とっさの判断能力が備わってないっていう意見もありますが。

う~ん、どうしたもんかね◯


疲れからか、だらだらよく分からないことを書きましたね。
すんませぬ。


今日から下北沢の劇場入りして、モチベーション上げてきました。
バッチリバッチリ!

全ては明後日からの20本に情熱と誠意を込めてひらめき電球グッド!

今日は朝も早よから断髪式のため表参道へ。
開店前に失礼しましたaquaさん。ありがとう様です。
$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
右から、
スーパースタイリスト和樹くん(誕生日いっしょ☆)
ピンク
ミラクルアシスタント奈津己ちゃん

和樹くん、早朝のかりあげ、おつかれさま。ありがとう。
奈津己ちゃん、早朝の笑顔とチョコレートありがとう。

とりあえず、芝居観に来てもらって飲みに行きますか?
どっちがメインでも構いませんよ☆★☆

で、2ブロックにしてもらった≧(´▽`)≦
地球上で一番カッコいい髪型かどうかはわからないけど、
素材の善し悪しってのはあるからな、しゅんのすけ。
分相応の発言を。
まずは髪型よりも他にいろいろ考えましょうね、俊ちゃん。

>はいな。

んで、雪の残り香かぎながら、楽屋到着☆
$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
さすが老舗・本多劇場!
古いぜ、暗いぜ、テンション上がるぜ!

~の舞台美術パーフェクト号、順調に初日に向かって航行中でした(^∇^)
いえーい。
あとはキャストにお任せあれっ!お前、頑張れ!

時間余って、正面玄関でイエーイして、
$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
さっき色がどうのこうの講釈たれてたのに、俺、ピンク。
普段ピンクは着てませんが、なぜか。

弁当食って、着替えてみる午後4時半。
$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
ちょっと格好つけても、素材に変わりなし。
ガビーン。。

今日は、215なのにいろんな方がチョコくれました。
ありがとうございますありがとうございます皆様。
こんなチョコも貰った。なんかすげえ。(わかるかなぁ)
$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
昨日、雪の中で宇宙と交信できたと思ったらチョコになってやってきた!
なんか中身がおもろいから~(^∇^)
とか言ってたな。たのしみだ☆THANX!!

ということで、ただただ今日を綴った日記と写真をここまでお付き合いくださいまして、ありがとう。

****************************
◯Thanx for comments

ワンピース王?
スマスマのやつかな?
こないだのやつ(結構前かも)は、たまたま見れたよ☆

俺が好きなのはロビンのとこかな、41,42巻。
「そげキング、あの旗打ち抜け」からの「了解!!」
「「生きたい」と言えェ!!!」からの「生ぎたいっ!!」

この話してると舞台に支障をきたしかねないので、これで
「うるせェ!いこう!!」
舞台にね。

(ワンピース読んでない人、ごめんなさい。でも、読んでみて下さい。世間が盛り上がってんのには理由があります。いこう!)


・・・恋愛話ですか..。
俺が喋れるほどの話がこれまでの29年にあっただろうか。
あるこたあるが、言うほどない。かな。

今どうやって、この質問から逃げようか考えてますぜ☆(^∇^)あせる

でも、今よりもっと若い時は、一番信用してるはずの好きな人をわざわざ疑ってかかってましたかね。これはみなさんも多少なりともわかりません?

そりゃよくないわ、やっぱり。
今ならクイ気味で分かります。

いろいろすったもんだしてきましたが、もうあとには戻れないし、それは懐かしむので十分。
後悔も反省もひっくるめて、今に還元するっきゃない。

この手の話もなかなかキレイにまとめられないので、キレイな言葉で締めます。

「なんとなく好きで、そのときは好きだとも言わなかった人のほうが、いつまでもなつかしいのね。・・・(略)」  川端康成「雪国」より

なんじゃそりゃ。

というかね、質問の幅が広すぎるわっグッド!!!

あっ、告白はする方かどうかは、これまで両方ありますですよ。
でも、自分が好きになった人と居たいですね、そりゃ。

はい~、終了。(逃)



基本外食ですよ。
ウチにはな~んにもないからね、基本☆
でも、みんなでいると友達とかが作ってくれたりするからそれを喰らったりして〼

料理が基本的に入門レベルだから、一人のために作ると逆に(金が)高くつく。って思ってます。
そんなことはないんだろうけど。

やんなきゃなぁ~と思いつつ、だらだら5年くらいきました。最低。

冷蔵庫は、さっきみたら「梅干し」が入ってました。
これはたいがいあるかな。なぜか。

基本置いておきたい物は、ヨーグルト・ビール・牛乳・納豆(ひきわり)とか?
コーンフレークが好きだからね◯◎


おすすめ映画はね、
今全然わからんのよね。逆に聞きたい。
「ソーシャルネットワーク」すら観れてないからなぁ。
全然、劇場に行けてない。失格ですわ。

でも、クリント・イーストウッド監督のやつとジョニー・デップ&アンジェリーナ・ジョリーのやつは観たい☆

**************************

うわー。
更新遅くなって、ごめんなさいね。

今日もだらだら書いてしまったけど、何やら、blogってみんなパソコンじゃなくて携帯で見てるんだね。

俺のやつ、パソコンで書いてしまってて長いから友達から苦情が来てますわ。


もっと短く、品はよく、ウィットに富んでて、記憶に残るblogが書きたい。

こんなこと言ってる時点で無理!
でも、目指します、今後。


なので(?)、今日はもう寝ます!!
明日も早い!
急げ!
仕上げろ!
やってやれ!
まずは寝ろ!

おやすみなさい、皆様☆
暖かい夢を見て下さいまし。hav a warm dream.

やっぱり寝てる時が一番眠くない....zzZZZ