おつさま、皆さま◯

今日はがっつり疲れましたわー
なんでだろう・・

日頃の不摂生のおつりが返ってきたかな。

おかえりなさいまし。

昔読んだ本に「なるほど。うまいこと言うなぁ」のストレス解消法
があったのを思い出す。斉藤茂太さんだったかな。

S ports
T ravel
R ecreation
E at
S leep
S mile !!!!!

やっぱり、笑っていきまっしょい☆
ってことですな。

わっちの疲れはSTRESSから来てるとは思えないけども。

でも、疲れが溜まってたりすると、余裕がなくなってくる。
余裕がないといろんなことが面白くなくなってくる。
したら、笑えない。どーん、アウト!

ウソでも心に余裕をグー
と思って暮らすことを目指そうと思うように頑張ります(遠...)

けっこう、自分からわざわざ余裕なくしてる時もあるからなぁ。

そのためにも今日はもう寝よう!
明日の稽子ちゃんとの待ち合わせは早いし。

でも、舞台は楽し。
今回はキャストがベテランの先輩方ばかりだから、
それこそ余裕をなくしてたらもったいない。
がっつり盗ませてもらいますぜ、先輩方◯◎◯
そして、本番へ突入といきたいもんです。

メジャーリーガーのイチロー師匠が
「要するに準備というのは、言い訳の材料となり得るものを排除していくこと。
そのために考え得る全てのことをこなしていくということですかね」

のようなことを言ってた。
・・・なんなんですか、師匠、あなたは。
その言葉、俺が言いたかったです。

こういう器の小ささが問題だぞ、俊介よ。


さあ、明日も快調に笑っていきましょうっ!
起きた瞬間から!トイレもバスも電車の中も!(変態)

今日はなんか引用(パクリ)が多い日記になってしまいまいすた。

いい夢見るぜ☆

昨日の夢は・・、
なんやら高校の友達と地雷原で
「あっちは危なそうだから絶対に行くなよ!絶対にだぞ!まさか行かねえよな!?」
みたいなフリがやんややんや飛び交ってました。
行かざるを得ない状況をみんなで仲良く作ってました。ちゃんちゃん


茂木先生、夢ってなんでしょう?
今日、その続きとかはやめてください。たまにあるので。
場所だけでも女湯とかに移せないでしょうか?


今日載せる写真ないなぁ。
友達にできるだけ写真はのっけた方がよいよって言われてるしなぁ。
今撮るかな。
吹っ飛べSTRESS,もちろんSmileで(^∇^)

$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba
・・何がそんなに楽しい?
寝るだけだろう。


昨日のEMINEMしかり、今日はパクリが多いから、
地雷原とリンクして。プラトーンでも。

$窪塚俊介オフィシャルブログ「pre_sence」Powered by Ameba




天使の絵ですか・・?
随分ピンポイントファンタジックな質問すね☆

がしかし、描いてないですね~たぶん。
天使級によっぽど良いことあったら描きますわ☆★
乞うご期待とはいかないまでも、描いたら見て下さいな。

忍法「もう帰りたい」ノ術は
使うの簡単、成功するの困難ですよ。
そして乱発してると嫌われます、ご注意を。

↑コメントs


やっべ、こんな時間!急げーっ

おやすみなさーい

では、男子諸君、後ほど女湯で@
女子も参加自由ですよ☆

・・おまえ、早く寝ろ!

...zzzZZ