シャワートイレには要注意 | 天使のピリ辛エッセイ

天使のピリ辛エッセイ

自称天使の痛快辛口エッセイ。
ネガティブな話題、誹謗中傷がお嫌いな方はご遠慮ください。

当ブログに、明らかに商業目的の方からのいいねを頂戴しますが、
いかなる商品、サービスの提供も受ける気はございません。

 いぼ痔の診察に行ってきました。梅田にあるK医院。ここは保険診療していないので診察料金も高いわ、高いわ。それはさておき、今日も覚悟していましたよ、肛門にカメラをぶち込まれるのだろうと。

 

 しかしですね、カエルのように仰向けに寝転んで肛門拡張まではされましたがカメラ挿入は無し。先生の所見では、ずいぶんよくなっているとのこと。前回(10日前)は肛門の周辺に大きな皺が何本もあったそうなのですが、今日はほとんど無くなっているそうです。己の肛門を鏡で見ていると変な気持ちでした。

 いぼ痔の方も軽いようなのでこのまま回復することを願っています。

 

皆さん、シャワートイレの使い過ぎにはご注意くださいね。お尻は清潔にしていれば十分なのです。さっと洗って、優しく拭く。それに尽きるでしょう。