最近特に時の流れの速さを感じています。

 

来週はもう12月なんですね

豊川稲荷様へお篭りで初詣でに出掛けたのが、ついこの前の様に思い出されます。

 

時の流れる速さを年齢と時速に例えて、10代では10km・30代では30kmと言われて居ますので

私は時速50kmで進んで居る事に成るので、早く感じるはずですね。

これは若い時に比べて、トキメキや感動が減って来たせいだと言われています。

 

好奇心や探究心を持って、楽しく過ごして行きたいと思ます。

 

綺麗な景色や物を見て、ゆっくりと時間の流れを楽しみたいものですね。

土岐市の曽木公園でこんな素敵な景色が見えました。

向えに天然温泉も有りましたよ!

 

冬本番と成って、日暮れがずいぶんと早まって来ました。

国会議員の先生方へ 冬時間を制定して10月~3月までの間は1時間早めませんか?