くら寿司 | shunsonのブログ

shunsonのブログ

2024年に中学受験をする一人娘と向き合うブログです。
娘が自学し、自立飛行できるようになることを夢みて、
娘にウザがられてもめげずに介入していく父親が、
娘との距離をうまくとって良好な人間関係を築く事を目的にした
日々の中学受験ブログです。

こんにちは。


先週の日曜日、

くら寿司に行ってきました。

ビッくらポンは、

ギリちいかわ有でした。

しかーし、

お目当てのノートは、

食事中に無くなったと

放送が流れて涙しました。


リベンジマッチってことで、

金曜日にも行ってきました。

無事に、下敷きを

コンプリートできました。


浜田チャーハンも、

食べましたよ。

浜田チャーハンは、

思ったよりも胡椒が

効いていましたよ!

リピはしません(笑)


きっと格付けで、

浜田さんが作ってくれた

のは美味しいんだろうな。


久々に、くら寿司に行って

気付いたのですが、

接客の質が上がっていましたよ。

2回とも、ちょっとしたハプニングが

ありましたが、

お店の誠意あふれる接客が

最高でした👍


ビッくらポン、

+10円で確率が上がるのにすると、

本当に当たるのでビッくら

しましたよ😀


それでは、みなさま

Ciao!