やはりやんわりとはやりのぱせり | 日記避難所(仮)

日記避難所(仮)

ブログの説明を入力します。

ゲロねむ
今携帯でこのブログ打ってますけど
画面に反射した自分の顔老けすぎワロエナイ


昨日は結局家帰ったあと体バッキバキで
激しく筋肉痛。
久々のヘルプで90名の貸切りパーティだと
頭も体も使いますわ
腕だって筋肉痛になりますわ
腰が痛い。
で、その後ちょっとFFやって、夕方に武藤からメール
就活で盛岡来てるくさい
タリーズで待ち合わせして語りました\(^O^)/
ヤツはまた一段と濃くなっていたよ('Д')
一時間くらい性の話に華を咲かせて
バイバイしてからバイト

19時30分に行った時点で
既に満席\(^O^)/

店長『もうフリー(予約じゃないお客さん)入れられないわ★』

ホールはそれほどでもなかったけどバーカンは年末クラスだったあせる
超疲れたあせる
そのあと8人で久しぶりの激アツ週末を祝ってお疲れさん飲みキラキラ


1日超疲れたぁぁぁぁ


で、
宇佐美家寄って、
バイト見送って、
お金取りにバイト先戻って、
なか卯で朝飯なう

睡眠時間意味不明
今日の夜もだから寝とこう
でもFFもやりたい


あ、そういえば
昼過ぎに電話きて
色々不安なこととか話したらすっきりしますた
こう、つっかえてたもの
さながらうんこみたいなものが取れたような感じ
ネガティブはよくない\(^O^)/
もう疑わないようにする
きりがないし







だから他で気をまぎらわす