妹と人妻と学生と18 | 日記避難所(仮)

日記避難所(仮)

ブログの説明を入力します。

例のごとく
店長は寝ました
2回連続で飲み代は冴えないバイトもちです
だから今日はやめましょって言ったのに
金ないゆーたやんけ\(^O^)/


まぁでも他に金使う当ても
そろそろ無くなりそうだしいいかな
最近なんのために稼いでんのか
さっぱりわからんちん


彩…貢ぎたいけど貢がせてもくれなくなりそう
11月に使いすぎた分…さすがに10万はやらかした
卒業旅行…これだ('Д')


久々に酔っぱらいました
ビール一杯で顔赤くなって出来上がる僕としては
バイト後ビール一杯
飲み放題でブラハイ四杯は
飲んだ飲んだ(^^)
酔っぱらいすぎて
アツいメール送ってしまたー
まぁ返ってきませんキラキラ
期待はするなっつってね

鍵空いてるようなので
バイト先に戻って3時間寝て
さっき起きて帰宅
体バッキバキや
今日も18時ラストなので寝ますか
どうせ返ってこんし



金貯めて学生にでも貢ぐかなあぁぁ