東京は大雪 | shunpapaのブログ

shunpapaのブログ

渋谷区周辺の日常の中から、ちょっとした出来事やおいしかったものなどを気まぐれに発信していきます。たぶん食べ物中心かな。

3連休最後は大雪。朝ゴミ出しで家の外に出たときは雨だったのに、いつのまにか外が銀世界になってました。車で買い物(WINDSOR渋谷店でテニスグッズ購入)に行く予定も取りやめ。それどころか、ドア外が明日仕事に行けるのかと思うくらい積もったので、家族総出で雪かきしました。正月に実家でも雪かきしたので、ずいぶん雪づくし年初になりました。

1日家にいようと思ったけど、息子の携帯を修理(ずぼんのポケットに入れたまま洗濯してしまった)に出すを急がないとと思い、雪の中ソフトバンク表参道店へ。雪で閑散としているかと思いきや、意外と人出がありました。

3連休もあっさり終わり、明日から仕事。気持ち切り替えねば。