本日は高円寺でお祭りしてるよ‼︎ | 佐藤スパゲティ俊介

佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)

先ほど福岡から東京へ帰ってまいりました
ϵ( 'Θ' )϶

えー昨日飲まされ過ぎた

みんな、ようのむばい

でも
すんごい楽しかった‼︎

会いたい人に結構会えたし

それと

乳首をいじる



てゆー謎のじゃれあいかた
しすぎて


今日は乳首とれそうです
(´・_・`)


とまあ、
話は変わりますが

本日は高円寺でミュージックストリートてやつ、やってるので

前回出させていただいたやつなんですが
オススメでっす‼︎
^o^



僕は今から帰宅して
睡眠とらないと厳しいので
打ち上げから行こうとしてます

打ち上げセッションみたいの
夜どおしあるので
オススメだわさ



あとあれね

6月26日

マイバンド
marddiesのワンマンLive
in  渋谷asia

予定あけといてくだぱい
よろちくび‼︎


ぺろり‼︎

今日はツアーの思い出で
お別れです
{18B19981-FE70-4A6E-A116-C9AB8091C2FC:01}

{7EA1B556-4F06-462E-A5A8-0A7F7049C3D5:01}

{BC05DD2D-532E-4326-B921-733CA35462D7:01}


{BE3EA53F-B95D-4221-B7A7-B99F616EA0C9:01}


写真すくない‼︎


心のシャッターおしてるからな‼︎


ほいじゃ今夜は高円寺で
お待ちしてまーす
(´・_・`)

marddiesのHPはこちら