本日は福岡Live | 佐藤スパゲティ俊介

佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)

またまた帰ってまいりました福岡♪

神戸から福岡へ瞬間移動を使って
到着です


かお


今回もKID ROCKにお世話になります
ϵ( 'Θ' )϶


楽しみだなー


神戸も熱いよるだったなー♪


本当に今回のツアーは天候に恵まれ
人にも恵まれ
最高でした
ツアー最終日
はりきってくぜ
ギラギラ

それぞれ一日ずつしか居なかった
ので
またゆっくり色々なとこへ
行きたいなぁーと
思っております
ϵ( 'Θ' )϶


そして明日は

カマタ→沖縄へ
佐々木→東京へ
あらと→旅へ

それぞれの道へ別れて
俺は高円寺あたりで飲んでます

4月30日

六本木集合です





お楽しみに
^o^