12月28日 | 一浪新社会人0年目入社前の僕

一浪新社会人0年目入社前の僕

タイトル通りのことを書こうかと

最近自習室の俺の斜め前の席に居座る男がとんでもない騒音野郎で困ります。


外見からピーターペテグリューやら言われてますが、鼻息と寝息がひどすぎて俺にはダースベイダーにしか思えません。笑





さてさて
勉強の話ですが、
時間が足りません


まだしたいことが…
もう少し頑張ります。





ふと思ったんですが、
今入試に対して一番願うことは“完全燃焼”すること。これに尽きます。てか最悪これだけでいい。



一年間溜めたフラストレーションとゆうか、そんな陰鬱なものをすべて吐き出したい。

結果はそれについてくると思う。




まあ所詮結果が欲しいんだけどね笑
メンタル的にはそんな気持ちでやっていきたいと思う。






英語にプライド持とう
寝よかー