12月27日 | 一浪新社会人0年目入社前の僕

一浪新社会人0年目入社前の僕

タイトル通りのことを書こうかと

雪が積もってます
雪って大好きだ


最近1人でいる時間が長い。



さすがにこんな経験はないから狂いそう



何かバスから降りたときなぜか叫びたくなった




とか書いてると嫌な印象を与えそうなのでやめることにしました笑




最近の勉強は演習中心なんです。いつもより楽しいから何とかやれそうキラキラ自分の主軸である国数英は割と安定してきたかなって実感する。






演習してると時間があっというまに過ぎるから他勉強をする時間が少なくなってしまう。んで、時間が少ないと感じてしまう。


集中力はまだまだだなああせる周りの人見習おうあせるボロ負けだ汗









あ゛ぁ~





焦るわあ
いや焦ってないけど
つらいわあ
実はつらくないけど






勉強してきたから焦る必要もないし、自分の意志でやってるからつらくないと思うんだよねー






自発的に、自立、自律していきましょー





寝よ…