信用出来んとこだらけだわ | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

昨日書いてた強い女のぬいぐるみのデザインを考えてた昨夜。

やはりイメージはラテン系グラマーになった(笑)。

細かい部分をどうやって作るか思案中。

 

障碍者施設のめぐみだっけ?

食事の量を減らしてピンハネしてたって事件。

クソだな。

障碍者施設に限らず老人施設なんかでも同じようなことしてるとこが

あるって話を働いてた人から聞いたことがあるので、

親を施設に預けてる人なんかは調べてみたほうが良いかもね。

あずけただけで終わりじゃないって思わんと恐いもんね。

 

総理大臣然り、鹿児島県警然り、

ホンマ、信用出来んとこだらけだわ。

 

 

起きたのは5時(10時間睡眠)。

今日はずっと雨降りだった。

梅雨ですな~。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓