バカじゃね~のか? | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

まぁ~た鹿児島の警官が盗撮したそうやな・・・。

あんだけ問題になってるのに何でやるかね?

バカじゃね~のか?

鹿児島の警官は変態だらけって思われるぞ。

いや、マジで。

 

夕べも良いアイデアが出なくて途中で投げ出す。

浮かばん時は浮かばん。

潔く諦めるに限る。

 

しかし何かのヒントにならんかと過去のメモを漁ってた。

面白そうなのをいくつか見つけたがアイデアだけにとどまってただけに、

どれも制作上の問題が浮上して結局作れないことが判った。

作れりゃとうに作ってるもんな。

 

起きたのは4時(9時間睡眠)。

汗だくで起きた。

気温を見たら31℃、そりゃ暑いわな。

何故か右手も痺れてて今も痺れたまま。

ヤダぞ、右手まで痺れだしたら何も出来んやないか!

 

何かと不安が増えて来たな。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓