思った通りのモノが作れるようにならんとあかんな | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

前にWAJINさんが買ってくれた帽子とぬいぐるみを使って

YouTubeで宣伝してくれた。

 

 

おおきにね~!

曲も良かったので次回の「どんまい!」で流したいな。

かまへん?>WAJINさん。

 

夕べは新しいぬいぐるみの型紙作ってた。

型紙は完璧なんだが、縫ったら違うイメージになったりする。

難しいわぁ~。

思った通りのモノが作れるようにならんとあかんな。

 

今まで見てたプライムのドラマが終わったんで違うの見てた。

今まで見てたのも面白く無かったんだが、今回のも怪しい。

すでに面白く無いオーラが出てるし。

何でやろね?最初の数回見ただけで面白いかどうか判るね。

説明だけじゃ判らないので一話だけ見てみるんだけど、

前にも一話だけ見たのが結構あって途中まで気付かずに見てる時がある。

まぁタダなんで良いんだけどね。

時間が勿体ないよな。

 

 

今日届いたのはコレとコレ。

ニック・ノルティーって好きだったんよね。

なんちゅうの?暴力でぶっきらぼうだけど人情的で気に入ってた。

こういう役者って日本には少ないんだよな。

シュッとしたのんばっか増やしてもドラマにならん思うんだけどな。

流行りなんやろな~。

 

もう一つは樹脂粘土ね。

この粘土はまだ使ったことが無かったので試してみるつもり。

 

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓