本人が見たらショックだろうな~ | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

隠蔽したかして無いかなんかどっちゃでもええんよね。

どうせその辺の事はよく解らんまま終わるんだろうし。

セクハラした上司や、トイレにカメラ仕掛けた奴が居たのは事実で、

違う話で気を逸らしても鹿児島県警のイメージは変わらんじゃろな。

 

他にも児童を切りつけた保育士とか出て来るし、

信用第一の仕事してる人がそんなのでええのか?と思うね。

大人なんだからちゃんとしようね。

 

 

鳴き笛に凝り出したので何か違うモノを作ろうとアイデア出し。

夕べは色々考えてて朝に何とか浮かんだ。

ヒントにならんかとネットも見てたらヤフオクやアマゾンに行っちゃって、

意味も無くCDとか探してた自分がいた。

 

ヤフオクでレンタル屋が出してんのかな?
100枚程詰め合わせで1000円くらいで出してるのがあるんだけど、

その中に音楽仲間のアルバムCDを見つけた。

誰のとかは書かないけど売るなよ(笑)。

本人が見たらショックだろうな~。

 

ぬいぐるみに使えそうな素材も発見。

試しに一つ注文してみた。

これ使えたらエエな~(作れるモノも広がるし)。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓