ゴリラ完成 | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

昨日布団干して正解やったな。

案の定今日は雨降りだった。

明日も降るそうな。

 

 

夕べは詰めてやったのでぬいぐるみが完成した。

孫娘にやるつもりで作ったが気に入ったのでやめた。

孫娘にはまた違うのを作って送ろうと思う。

子供はすぐに飽きるし、扱いが雑なので壊されそうだし(笑)。

ちょっとワタを詰め過ぎたのでシャンとしてしまった。

もうちょいグッタリ感が欲しかったな。

 

起きたのは12時半くらい(6時間睡眠)。

いつも見られてないYouTubeの「だからどうした!」が昨日から伸びて

再生数が18回ほど増えてた。

しょっちゅう書くが、毎回理由が解らん。

毎日来てたスパムメールも一昨日くらいから0になった。

これもよく解らん。

 

よく考えたら、世の中解らんことばかりだ。

ニュース見てても何が起きたかの結果は報じられるが、

何でそんなことになったのか解らんのが一つはある。

しかし次の日になったら忘れてるのでどうでも良いのだろうな。

どうでも良いならニュースにせんでもええようにも思うが、

何があったってのは要るようでニュースは無くならない。

 

ちゃ~んと理解して聞いてる人がどれだけ居るのだろうか?

いや、その数もどうでも良いのかも知れない。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

(売れてます!)

   ↓