551がある時~~~ | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

暑いぃ~~~。

なんじゃ今日の暑さは?

気温も湿度もいつもとそんなに変わらんのよね。

風が無いってのが関係してるのかな?

とにかく暑くて今日はずっとぐったりしてた。

 

ぬいぐるみがもうちょっとで出来上がる。

細かいとこをチョコチョコいじってるとこで、

多分今夜中には仕上がるだろう(長かったな)。

 

 

今朝空の写真を撮りに庭に出たらクチナシが咲いてた。

2~3日で茶色くなるので今朝咲いたのかな?

香りが良いので好きな花なんだわ。

 

 

起きたのは1時半頃(7時間睡眠)。

明日から雨が降ると言ってたので布団を干した。

一ケ月くらい干して無かったかもな(笑)。

汗もかかなかったし、雨の日が続いたので忘れてた。

 

息子が娘から貰った551の肉まんを食った。

551の肉まんがある時~(むっちゃ楽しそうにする)。

無い時~(むっちゃ暗い感じで落ち込む)。

関西の人しか知らんCMごっこを独りでして遊びながら食った。

 

食べる時はお行儀よくしようね。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓