島津亜矢って歌上手いよな~。 | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

夕べは森やんとLINEで朝まで喋ってた。

クロちゃんのことで凹んでた私を心配してくれたんだろう。

彼女の追悼の意を込めて思い出を話そうって企画(笑)。

 

しかし、むっちゃ親しかったのは私だけだったようで、

殆どクロちゃんの話は私が一人で喋ってたな・・・。

他は全然違う話に脱線しては、また戻してた。

「島津亜矢って歌上手いな~。」

って、何処が関係あるねん!

 

まぁいっぱい話せたのでかなり凹んでたのは治った。

おおきに森やん。

 

7時頃に寝て、11時頃にトイレに起きたら

丁度息子が帰って来たとこだった。

話を聞きたかったがまだ眠かったのでまた寝た。

 

起きたのは1時頃(6時間睡眠)。

注文してたチャコペンが届くまで他のことして待ってた。

息子は私と入れ違いに寝てしまったようだ。

 

 

チャコペンが届いたので早速使ってみる。

今までは色鉛筆みたいなタイプのを使ってたんだが、

柔らかいボア生地に線を引こうとすると布が歪む。

んで、インクになってるペンを買ってみた。

 

 

こんな感じで取り合えずは見える程度に線が引けた。

引っかからないので引きやすい。

黒い布にはこれからはこのチャコペン使おう。

 

しかし、島津亜矢って歌上手いよな~。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓