Tレックス | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

フェイスブックのほうに3件も友達申請が来た。
これ絶対若い日本女性を装った中国人だな(笑)。
んで、女性かどうかも信用出来んし(笑)。
まとめてブロックしておいた。
 
スパムメールもここんとこ毎日来るんよね。
見つける度にこっちも迷惑メールに入れている。
面倒臭いんだが、こんだけ来るってことは
まだまだ騙される奴が居るってことなんだろうな~。
 
 
新しいぬいぐるみが出来た。
今回のはティラノサウルス(Tレックス)ね。
設計図通りにならんかったな(笑)。
まだ可愛く仕上がったので良しとしよう。
 
起きたのは2時15分頃(7時間強睡眠)。
今朝は気温が低かったので一度目が覚めた時布団の中でも寒かった。
起きた時には天気もよくて丁度良いくらいの気温になってた。
 
 
庭のあちこちに薔薇が咲き始めた。
死んだ妻が好きな花だったのでバラを見ると思い出す。
声かけてみたくなるがバカみたいなので黙ってる。
 
 
ドクダミがうようよと咲き始めた。
やっぱこいつははびこるな~。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓