タイトル考えるの忘れてた | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

起きたら6時だった(9時間睡眠)。

昨夜から詰めてスタンプ作ってたので寝たのは9時。

また時間帯がズレちゃわないように今日(明日?)は早めに寝よう。

 

スタンプはだいたい出来たんだがタイトル考えるの忘れてた。

鬼のスタンプだからな~何がええかな?

何も浮かばんな(笑)。

 

詰めてやってたからか目が疲れて肩凝りもしはじめた。

肩凝りはストレッチ始めてから久しく無かったんだが、

やはり集中して目を使うと起きるんだな。

寝る前とか気分まで悪くなったし。

 

神木隆之介くんと渡辺美波ちゃんが出てるゴジラが見たくて

DVD注文して明日届く予定なんだが、

今日起きたらプライムからメールが来てて、

今日から無料配信するって書いてあった。

ええねんけどね、面白そうなのでDVD買っても。

もうちょっと待ったら良かったとも思ったもんで。

 

近所の花屋が潰れたのでここ数週間生け花教室が出来なくなってる>おふくろ。

新しい花屋も探してみたんだが、生け花用の花屋が無い。

いや、配達してくれる範囲に無いってことなんだが、

配達してくれないんじゃどうしようもないんよね。

 

生け花って一生ものだと思ってただけに想定外だった。

急に退屈になるのが心配だな~>おふくろ。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

(売れてます!)

   ↓