視聴が制限されたようだ | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

昨夜はもう休んじゃおうと思ってプライムで映画見てた。

日本統治下の挑戦人が消されていく自国の辞書を作ろうとして

命懸けで戦かうって言うストーリー。

占領したからと言ってその地の文化等も勝手に捨てさせる。

そういう考えはいかんよな~。

新興宗教も同じようなとこあるよね。

大切なものってのはみんな違うんだし。

 

 

時間が余ったのでぬいぐるみをちょっと進めた。

例によって1時間程で手が言う事効かなくなったので辞めた(笑)。

ちょっとずつ進めるしかないな。

スタンプのほうも同じようなもんでちょっとだけデッサンして辞めた。

気分も乗らんかったし。

 

起きたのは1時半くらい(6時間半睡眠)。

今日は網戸にのまま寝たので寝苦しく無かった。

25℃くらいだったかな?暑いわな。

昨夜も21℃までしか下がらなかった。

 

随分前にアップしたオリジナル曲「おっぱいとおしり」が

ちょっと問題あったようで視聴が制限されたようだ。

別にいかがわしいムービーは使って無かったんだが、

慎重になってんのかもな>YouTube。

 

windows10のサポートが来年の10月で終了だそうな。

もう11になってんだと思ってたが(自分のPC)まだだったのね。

近いうちに11にバージョンアップしたほうが良いのかな?

 

 

雨の切れ間を見て買い物に出掛ける。

竜田揚げを食べたくなったので晩飯は私が作った。

鶏肉じゃなくて豚のバラで作ったんで揚げる時にばらけた。

まぁ揚げたらまとまったのでええやろ(適当)。

ちょっと食べ過ぎたので今お腹が苦しい・・・。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓