髪切った | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

昨夜ドラマ見てたら外が急に光った。

しばらくしてゴロゴロ・・・雷だった。

ガザ地区やウクライナだったら空爆なんだろうな~。

ホンマにたまったもんじゃないだろう。

戦争なんか早く終わるに限るわな。

 

前髪が鬱陶しかったので切った。

例によって剃刀でゾリゾリ切った。

スッキリなったが誰も気付かないのか言っても来ない。

お前ら目ぇ~付いてるかぁ~。

実に淋しい家族たちである。

 

 

スタンプにする為にこの間作った鬼のキャラを描き出してる。

何度も何度も描いて慣れたらスタンプにしようと思う。

これをやっておかないとキャラが描いてる途中でブレて、

スタンプによって違う顔になったりするので大事。

 

 

ぬいぐるみは途中まで作って止まってる。

手縫いになるのでやり始めるまでの気合が必要となる。

一気に縫わないと縫い目の幅なんかも狂ってくるし、

てげてげやってたら何かと迷いも出て来るので宜しく無いのだ。

 

 

梵字のキーホルダをまたレーザーで焼いたりして

違う作業しながらヤル気出るの待ってたが出なかった(笑)。

サボりついでに晩飯を今日も作って誤魔化した。

今夜は八宝菜みたいなのを作った(あんかけ野菜炒めだな)。

 

今夜は「どんまい!」の録音日なので一昨日プログラムを送った。

しかし相方のキンズロー氏は録音開始20分前になっても見てない。

LINEで送ったのに既読がついてないのである。

既読が付いたのは録音開始5分前。

即通話通知が来た。

いきなりかい!

 

そんな訳で何とか無事録音は終了した。

ヒヤヒヤさせよんな~(笑)。

今回の「どんまい!」は女性ボーカルだらけです。

明日のアップをお楽しみに~。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓