まぁええか | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

昨日もまた12前に起きた(8時間弱睡眠)。

慣れん!

 

しばらくしたら息子がバイトから帰ってきたが、

腹はまだ減って無いらしく、私も起きたてで食う気にならず

後で一緒に食べることにした。

 

注文してるボア生地もまだ届いてない。

日曜なので今日は郵便が来ないだろうと違うの作ることにした。

アイデア浮かんだし、簡単そうだったので練習がてら。

例によって立体がよく解って無いので型紙のサイズ間違えた(笑)。

ホント頭悪いな>私。

 

朝になって他の用事もしながらぬいぐるみ作ってると郵便が来た。

ふむ・・・、日曜でも届くのか(笑)。
いいや、先に今作ってるのを仕上げちゃおう。
で、出来たのがコレね。
 
 
リンゴで作ったウサギのぬいぐるみ(笑)。
これをぬいぐるみにする意味があるのだろうか?
ええねん、練習やし。
 
 
んで、届いたボア生地がこれ。
思ってたより毒々しい色だがまぁええか。
しかもこれ裏表ともボア生地だな。
うむむむむ・・・。
まぁええか(笑)。
 
あ、始めてからずっとタイトルのとこ変えて無かったんで新しくしました。
これ始めた頃はまだ髭が黒かったんやな~。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

(売れてます!)

   ↓