迷ってるところである | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

昨夜は凄い雨だったなぁ~。

豪雨ってヤツ?

屋根裏直しておいて良かったな。

まったく雨漏りしなくなったし。

 

そんな雨も夜明け前には止んでたので

空の写真撮るのも楽だった。

雨降ってるとカッパ着て撮る事になるしね。

 

ぬいぐるみのアイテムの続きをやろうと思ってたんだが、

なんか急に何作るのも面倒になったので昨夜はやめた。

ちょっとずつではあるがここんとこずっと何か作ってたもんね。

たまにはオフにするのも良いだろう。

そんな折、テレビ見てたらまた違うもの作りたくなった。

も、全然縫物とは違うもんなんよね。

何を作りたいかがまだ浮かばないのでまだやんないけど、

作りたいものが浮かんだら始めるかも知れん。

 

8時頃に寝たんだが4回くらいトイレに起きた(頻尿)。

起きるからまだ良いんだろうが漏らしたらもうダメだな(笑)。

そう遠い将来じゃないかも知れんと思うと嫌になる。

 

ぬいぐるみを作ってたらこのサイズじゃ物足りない気がしてきた。

サイズが小さいと細かい作業になるので作りにくいってのもあるが、

ぬいぐるみってイコール「抱っこするモノ」ってイメージあるじゃん。

なのでバカデカいのを作りたい気分になってきた。

しかし、作ったらどっかに置かないといけないわけで、

収納スペースの少ない我が家では作っても置く場所が無い。

ってことで、迷ってるところである。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

(新発売!)

   ↓