真っ黒で大きなクモよ~! | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

ぬいぐるみの顔の部分を作って行こうと始めたんだが、

髪の毛にしたい毛糸が太いのしか無かったので断念し、

他の部分を作って行くことにしたんだが、

髪の毛が無いと目鼻の位置が解りにくいのであんまり進まなかった。

 

ネットで探したほうが早いので細めの毛糸をアマゾンで注文する。

届いてから目鼻付けたらええわな。

 

 

起きたのは4:45頃(8時間強睡眠)。

なんともう毛糸が届いてた。

流石アマゾン早い早い。

 

 

ぬいぐるみを立てる台も欲しくなったので作る事にする。

材料はこんな感じかな?

組み立てたら色を塗る予定。

 

今日は暖かったみたいで布団をはいで寝てた。

夕方おふくろが縁側で急に大きな声を上げた。

「わ~、大きなクモ!真っ黒で大きなクモよ~!」

私は大きな蜘蛛が何より苦手なので聞こえない振りをしてた。

 

あとになって解ったんだが、蜘蛛じゃなく雲だったみたいだ。

いや、雲でも無いな桜島が噴火してたそうな。

いくら暖かくなったとは言え蜘蛛はまだ出ないわな(笑)。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓