見分けがつかん! | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

昨夜も友達のぬいぐるみの続きやってたんだが

肩凝りが酷くて長時間出来ず。

どっか悪いとヤル気が削がれるので困ったもんだ。

これ、仕事だったら言うてられへんもんな~。

 

起きたら3:30(7時間半睡眠)。

茶の間に行ったら知らんおっさんが居た。

先日交換した電気のを確認してくれてたようだ。

問題は無かったそうな。

 

 

郵便と振り込みがあったので出掛ける。

近所のファミマにはずんぐりした眼鏡の男子店員が居て、

その後また同じようにずんぐりした眼鏡の男子店員が入った。

キャラがカブるので一人だけの時はどっちがどっちや判らん。

んで、その後女性の店員さんが入った。

今日はこの人がレジに居られたんだが、

この人は違う人だと判る(当たり前だ!)。

 

一人で居るとどっちか解らないのは他にも居る。

隣のご主人と道路向かいの自治会長さんも見分けがつかない。

二人とも細身で眼鏡をかけてるので共通点はあるのだが、

おふくろは見分けがつくんだそうな。

私が変なのだろうか?

 

 

郵便局へ行って郵便を出す。

新しい店員さんだったのかな?

隣の窓口でベテランの店員に説明を受けながら応対してた。

 

 

ついでに買い物して帰る。

人形の下着用に布も買う。

これ小さいからまた針で指を突きそうだな・・・。

 

明日はバレンタインデーだな。

くれる人がもう居らんからどうでも良い日になったな。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓