基礎とか学ぶの苦手なのかもね | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

急に冷えたからやろね。

肩凝りになって目にも来るしあちこち痛い。

冷えるのはやっぱ良くないんやろね。

 

 

起きたのは4:15くらいだったかな?(9時間弱睡眠)

寝てる間に電気屋さんが工事してくれてたようで分電盤が交換されてた。

明日は九州電力が来て二本の電線を三本にしてもらうことになってる。

これでアンペアも上がってヒューズも落ちなくなるだろう。

 

 

今日届いたのはコレ!

昨日届く予定だったがアマゾンにしては珍しく遅れたな。

これで作業が今夜から出来るので助かった。

 

 

夕べ注文したHDDの料金が残高に無かったみたいなので振り込みに行く。

ちょこちょこアマゾンやヤフオクで買い物してるからな~。

 

 

スチロールを切る電熱線の電池が切れたのでついでに買う。

ミカンも買う。ぬいぐるみのワタも買う。

 

帰り道で赤毛のアンさんにバッタリ会う。

しばらく立ち話してたら真っ暗になった。

大島紬でジャケットみたいなのが今日出来たそうで見せてもらってた。

詳しくないので私はよく解らんがきっと高い生地なんだろう。

「川上さんも衣装縫えるよう勉強されたら良いのに。」

と言われたが私に衣装は敷居が高くて手を出せそうにない。

興味はあるんだけどね。

 

どうも私の場合、実用的なものより遊びで作るもののほうが好きみたいだ。

基礎とか学ぶの苦手なのかもね(笑)。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓