親知らずを抜いてもらた | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

今日は朝からずっと雨降り。

空の写真を撮ろうと外に出たら降り出した。

5時半だったかな?

もうちょっと待ってくれたらええのに。

 

夕べはレーザーの額を作ってた。

ってか100均で買ったのに色塗ってるだけなんだけどね(笑)。

前にも一度レンガの柄で作ったのの続きですな。

それぞれの絵に合わせて柄を変えてるんだわ。

 

 

今回はこの二種類(これが結構時間掛かる)。

 

 

8時頃に寝て3時に起こしてもらった。

今日は5時から歯医者だったんだわ。

先月腫れてひどい目にあった親知らずを抜いてもらた。

これでもうばい菌が入ることは無いだろう。

腫れた時、死ぬかと思うくらい痛かったもんな(笑)。

 

 

明日は母の日なので娘から死んだ妻に花が届いた。

いつものように神棚に飾る。

 

口の中が血だらけで気持ち悪いので、

今日はのんびりしようと思う。

今は麻酔効いてるので痛みとかも無いんだけど、

切れたら痛みだすかも知れないのでビクビクしてる・・・。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓