居らんかったわ(笑) | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

BSのアジアドラマチャンネルでドラマを三つ毎晩見てるんだけど、

この間まで見てた韓流ドラマが終わった後中国ドラマになって、

中国ドラマ(しかも時代劇)ばっか3本見てる。

更にDVDでも中国ドラマ(時代劇)見てるので、

どれがどれや解らんようになっております(笑)。

メリハリつけんとあかんな・・・。

 

 

最近は明るくなるのが早くなったな~。

以前は7時前にならないと明るくならなかったのに

この頃はもう5時半くらいには明るくなるもんな~。

逆に夕方も暗くなるのが遅くなったな。

 

 

明日は雨だそうなので買い物に出た。

リフォーム屋さんにも寄ってぬいぐるみ見てもらおうと思ったが

今日はお休みだったみたいで閉まってた。

看板の無事を確認してタイヨーへ行った。

 

今日も寝てる時に一回トイレに起きたが

まだ判らんので炭酸水を買う。

そうそう、ふくらはぎのマッサージも良いと聞いたので、

ヤフオクで中古のを入札してみた。

なんでも試す>私。

 

今日起きたのは2時前だったかな?(6時間睡眠)

あんまり眠れんかったせいか眠い眠い。

でも、起きてからすぐに昨日やり忘れてたレーザーと、

毎日描いてる女性画一つは描いたもんね。

 

夕べふと思いついてビデオレターを友達数人に送る。

しかしどいつもこいつも反応が悪い(笑)。

何か撮って返して来るかと思ったがノリが悪い。

つまらんなぁ~。

 

以前、谷川俊太郎さんと寺山修司さんとだったかな?

ビデオカメラが出た頃でビデオレターをやり取りしてると

番組で紹介してるのがあったんだわ。

ああいうのを出来る相手が居らんかと思ってね。

 

居らんかったわ(笑)。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓