結構充実してたのかも知れん | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

今日は四月最後の日ですな。

いつもは早く感じるけど四月は意外に短く感じなかった。

結構充実してたのかも知れん。

 

 

8時半くらいまで起きてて3時半に起きた(7時間睡眠)。

夕べは「どんまい!」の録音&編集してた。

スムーズに進んだので早めに終われた。

保存もいつもは二時間くらい掛かるのに一時間弱で済んだな。

何でやったんやろ?

 

さっきアップしたので是非見てね!

   ↓

 

 

 

ToDoリストを書き始めてから無駄が無くなった。

「今日何をやるんだっけ?」と思い出さなくて良いもんね。

年寄だから思い出すのに時間が掛かるのである。

思いついたら書いておく、思い出したら書いておく。

これ大事ね。

 

 

ぬいぐるみ作るのにいくつかテストして縫ってみたので、

正確な型紙が出来た。

縫ってみないと微妙なところが判らないもんなんだな。

多分これでいけるだろうと思う。

ぼちぼちやってるのでむっちゃ時間掛かってるな(笑)。

 

親知らずの腫れも引き痛みも完全に無くなったので

ご飯も普通に食べられるようになったので助かった。

昨日までしかめっ面して生活してたので鬱陶しかった。

そのしかめっ面見てた家族はもっと鬱陶しかったことだろう。

なんせよ良かった良かった。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓