暇よっかええもんな | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

よう寝たわ~。

10時間も寝てしもたがな(笑)。

不思議な事に寝過ぎで調子も悪くない。

ちょっと風邪気味だったからかな?

なしたか起きたのは夕方の5時だった。

 

 

エアブラシが届いてた。

今は充電中なのであとで動作確認してみよう。

小型だけど思ってたよりもボンベ部分は重いのね。

噴射する力はどうなんだろ?

3段階変えられるみたいだけど。

 

夕べは今後の作業の事を色々考えてた。

ToDoリストを書き始めてからやることは忘れなくなったんだが、

いっぱい書いておいてしまうのでどれから手を付けたら良いのやら・・・。

んで、あっちをチョコチョコ、こっちをチョコチョコ進めてる。

 

なので夕べもぬいぐるみの型を作りながら、

レーザーのイラストを考えて、

リフォーム屋さんの看板の手順を考えて、

MVのアイデアをどうやって作ろうか考えてた。

韓流ドラマも見ながら(笑)。

 

「嘘ホラ」はもう何度も弾き語りしてみたが進歩が無い。

これ以上上手には録れないと編集しちゃったし。

あとはこれとキンズローさんの「ノーマ・ジーン」にMV付ける。

その作業がまた厄介なのよね。

しかし、面倒がってたらあかんもんな。

準備等も時間掛かりそうなので早く作らないと間に合わんもんな。

 

ま、そんな感じで充実はしてるんでええか。

暇よっかええもんな。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓