暖かい日 | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです

どうもこんばんは


あゆみですおひつじ座


今日は

昨日と比べると

暖かくて

汗かいた←タラー



今まで行ってた

美容院の担当の人が

急に辞めて←これに関しては愚痴しかない

去年の秋から

色々行ったけど

しっくりこんくて

自分のサロンの近くにあったから

行ってみたら

めちゃくちゃ良かった電球ラブラブ

サロンの合間とか終わりとかに

気軽に行けるやん目がハート

もっと早くに見つけときゃ

良かったなぁハサミ


さっそく今日行ってきて

今回は長さ変えず

髪色も暗めにして

トリートメントで

トゥルントゥルンにしてもろた唇

やっぱええなぁ

ツヤツヤは

テンションめちゃ上がる飛び出すハート

梅雨前に

バッサリ切る予定ハサミ

切る予定なだけで

実行するかは分かりません←w




さてはて

そんなこんなで

今日の晩御飯スプーンフォーク







シンプルヒレカツ豚

食べる時に

マヨネーズONしますスプーンフォーク


これは息子分やから

写ってないけど

娘さんには

ポテトサラダもついとります🥔



今日は食後のデザートに

りくろーおじさんの

チーズケーキあり🧀ふふふ




さぁさ

ようやく週末看板持ち



子供たち

たーんとおたべ~~~拍手