1月も半ばになってて驚き桃の木山椒の木 | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです

どうもこんばんは


あゆみですおひつじ座



ご無沙汰してます←

気付けば

年明けて半ばになっておりました泣き笑いw

おぉ怖い凝視

私はとゆうと

絶好調です←電球


今日は映画に行きました。

なんなら今月

3回目の映画鑑賞ハッ

全部違うやつね🎥

今年も映画鑑賞楽しみます唇


てことで

久しぶりの晩御飯投稿スプーンフォーク








これは昨日ラーメン

ゲームしながら

唐揚げ揚げてたら

焦げたのよね←え


そして今日スプーンフォーク







照り焼きチキンと

スーパーで

美味しそうに並んでた

牛肉コロッケよだれ



今年も

ご飯作り

頑張るぜよ!!



子供たち

たーんとおたべ~~~拍手