Merrychristmas | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです

*…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*



こんばんは🌛

あゆみですおひつじ座


𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜*↟⍋*↟⁡⁡

聖なる夜クリスマスツリー

皆様いかがお過ごし??


我が家は例年通りお祝いケーキ

昨日娘に

クリスマスプレゼント贈呈プレゼント

ねだられてた

WEST.のLIVEDVD






そして

ルートンブーツとセーター渡したよ手袋

大喜びでした唇

受験生やから

我慢しつつ

でも観てたなw

そら観たいわな赤ちゃんぴえん


息子はもう社会人やから

なし~

と思ってたけど

高一の時に買った

ヒートテック手袋が

みすぼらしい程ボロボロ←

これ会社員として

恥ずかしいよなぁ

ってことで

会社員っぽい←手袋と

買い換えるわー言うてた

ワイヤレスイヤホンを

プレゼントしたプレゼント


そしたら

今日お返しがきた!!





ドライヤーとドライヤー





マフラー🧣


めちゃくちゃ嬉しい!!赤ちゃん泣き飛び出すハート

10年使ってた

ボロボロのマフラー捨てるね!!←


ドライヤーは

壊れたら高いやつ買ってくれるみたいw

いやいや値段じゃないのよ

ええ男やなぁホンマ赤ちゃんぴえんラブラブ

娘にも買ってあげてたにっこり

ありがとう兄ちゃん愛



ちなみに昨日は

家族全員バラバラ行動で

わたくしは






串カツで

脂質大量摂取してきました煽りw


ほんで今日は

家族でpartyジンジャーブレッドマン






ドミノピザピザ







はま寿司

ネタと別のやつにしたら

楽しいかなー思てこれにした寿司







照り焼きチキン鳥



クリスマスケーキは

食べきれないので

今年も

りくろーおじさんのチーズケーキショートケーキ







こっちの方が喜ぶのさまじかるクラウン

去年よりもいちご高くて

でも年に一度やし!って

買ってんけど

大きくて甘くて

めちゃくちゃ美味しかった!!ぽってり苺

高かっただけあったわ泣き笑い



あと





チョコタルトスイーツ

このお花は食べれるよぽってりフラワー



糖質and脂質を大量摂取

しました凝視

これは元に戻せるのだろうか

...

w

明日は全身浮腫んでます←



あっ






妹からプレゼントに

ドラミちゃんもらいましたw

可愛いラブラブ



今年も

良きXmasになったよ気づき

周りに感謝お願いピンクハート



今年ラスト1週間

頑張りまっしょー{emoji:472_char3.png.まじかるクラウン}