ここ最近のご飯と息子の帰阪 | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです

どうもこんばんは


あゆみですおひつじ座


バタバタで気づけば

え?もうクリスマスやん?

ってなってる不安

怖い怖い赤ちゃんぴえん


研修行ってた息子が

帰宅しました指差しオツカレー







私へのお土産は

フリーザ大福

...


袋を開けると







きっしょっっっ!!

顔印字されてるやん!w

ブルーベリー味です🫐

まだ食べてません。



いやいやいや

こんなネタいらんねん!!

ニヤニヤしながら

渡してきたわ←






ちゃんとしたやつも

ありましたw







可愛い三毛猫

チョコバナナ味

美味しかったよ🍌

ありがとうありがとうお願い


その後

クリスマスもあるし正月もある

ブクブク太ることでしょう豚ぶひ



さてさて

ここ最近の晩御飯スプーンフォーク







娘のリクエストご飯スプーンフォーク

春雨が

好きなんですよォふんわりリボン







昨日は

オムライス🍅🍳🍚

これもリクエストご飯スプーンフォーク



ほんで

今日は






大盛り焼きそば

唐揚げ

おにぎりは

枝豆と昆布混ぜ混ぜおにぎり



さぁ

大掃除も仕事も

踏ん張りどころでござる筋肉


頑張るでござる!!