今日のご飯と週末の息子day | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです

どうもこんばんは


あゆみですおひつじ座



急に冬が来て

慌てております無気力

まだ!まだコタツは出さない!

ってギャーギャー言うてたら

お母さんに真顔で

出したらええがな

って

一体なにと戦ってんの?と

言わんばかりの圧を

かけられました凝視

電気代と戦ってんだよ凝視凝視



そんな昨日は

愛する息子の

19回目の誕生日バースデーケーキ

ポッキーの日ジンジャーブレッドマン

当日は

友達と朝から夜の遅くまで←

お出かけだったので

金曜日にお祝いしたよショートケーキ


焼肉行ってんけどさぁ






肉の写真これだけにっこりw

主役に焼かすとゆうにっこりw







肉が入ってた壺w






メインではなく

サブを食べ漁る女子チーム赤ちゃんぴえんw


お腹壊すから

腹八分目にしよーって

我慢したのに

結局お腹壊して

なんだったの凝視



兎にも角にも







19歳おめでとうバースデーケーキ

毎年毎年

成長してて

大人になっていってて

でもオカンは何も変わらなくて

子供ってすごいなって

ホンマに思う看板持ち

しっかり者の息子猿

周りに笑顔を与えられる息子猿

自慢の息子だ電球

来年の20歳の誕生日は

ビールで乾杯やなっっ生ビール

え!ホンマやん!

来年乾杯できるやん!!

めちゃくちゃ楽しみ!!←大興奮




そして今日の晩御飯は







ハンバーグ唐揚げ付きステーキ



さぁさ

うちには

受験生がいるので

寒さで体調やられんように

気をつけよ~スター



子供たち

たーんとおたべ~拍手