焼きそばの日 | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです

どうもこんばんは


あゆみですおひつじ座



なんですか今日の寒さ赤ちゃんぴえん

まじ急に寒くなりすぎーー不安

しかも今日は

つめたーいつめたい雨が降った傘

息子はマフラーつけてったよ🧣

こりゃもう

ヒートテックの出番だな昇天



そんな今日は

週明けから

疲れましたご飯スプーンフォーク








焼きそばとおでんと

おにぎり🍙


炭水化物祭りおでん真ん中

エネルギーを貯めなきゃな昇天




なんだか

寒さで疲れた月曜日無気力

今週も先長いぞー飛び出すハート


子供たち

たーんとおたべ~拍手