クリームシチュー | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです

どうもこんばんは


あゆみですおひつじ座



いやぁ

今日は寒かった!!!


通勤途中

妹の家の前通るねんけど

時間も早かったから

ちょっと休憩~

って止まって妹の車の写メ撮って

まだ家なんだね

ってLINEして←

そろそろ行こ~としたら

マンション5階から

大きな声で

何回も私の名前を呼ばれ

山びこのように

声が響きわたり

通学途中の学生に見られ

驚かそうとした私は

逆に恥ずかしい目にあいましたとさ無気力

私が見れへんようになるまで

永遠手を振り続けてた妹。。

はよ仕事行け←



そんな今日は

寒かったので

シチューライス🍚







野菜ゴロゴロ🥦🎃🥔🥕🧅🐥⸒⸒

全部絵文字あった泣き笑いw



まだ月曜日やーん赤ちゃんぴえん

急に寒なったから

風邪ひかないように予防



子供たち

たーんとおたべ~拍手